フォト
無料ブログはココログ

« 武勇伝 | トップページ | ミニK9打ち合わせ »

2008年4月 9日 (水)

記憶にございません。。

昨日マリノアのMIYAのブラッシングをしていたら、、、、

股関節から下腹部にかけて、長さ15cm程の大きな傷を発見。

最初、よく傷の状態が見えなかったのだけど、
縫ったような痕にも見えたので、

フランス人師匠のところに一時預けていた時に
他の犬に噛まれたか、ケーブルか何かに引っ掛けたかして、
もしかして、縫ったのかな?

きっと師匠はその事、私に言うの忘れていたか、
面倒くさいからそんな事いちいち言わなかったか。。

信じられないかもしれませんが、彼はそういう人なので。
犬が怪我して入院したぐらいじゃいちいち慌てません。
私も彼のおかげで、強くなれましたわ♪

でもでも、、傷を明るい所でよく見てみると、
どうみても、縫った痕ではなく、ここ一週間ぐらいで
出来た傷。

ガラスの様な物で切った感じでかなり鋭く綺麗に
切れた傷痕。

まだ所々に血の塊がついている。

はて???何処で?何故?

考えても、、全く記憶にないし、覚えも無い。
MIYAも同じく、全く身に覚えが無いらしい。

傷を舐めていた事も痛そうにしていた事も一度も
無かったのですが、、おかしいな。。

MIYA自身も、もう痛くないみたいだし、元気だし、
気にしていないみたいだから、私も気にするのはやめた。

最近、私本人に、身に覚えの無いことや記憶に無い事なのに、
勝手に周りで奇妙な事が起こる事が本当に多い。

この前も、、あるサイトに同姓同名ではなく、私の名前が載っていて、、
どうやら私、、日本新記録達成したらしいです。
全く身に覚えが無いのですけどね。。。

まぁ、それは悪い事では無いのでそれはそれでいいですけどね。
(いいのか??ホントに)




All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 武勇伝 | トップページ | ミニK9打ち合わせ »