フォト
無料ブログはココログ

« 発言できる事 | トップページ | お台場学園 »

2008年4月24日 (木)

日焼け

080424
昨日は1日山の中で、K9練習会等々があり、、
すっかり日焼けした。


朝、design f代表大谷さんの自宅に集合し彼女の
運転で山の中へ。。

オンタイムで余裕で到着~と思っていたら、、、
目的地まで3キロ地点になってから、私達は迷い迷い、、
30分近く迷ったかしら???

カーナビも私達の動きが読めなくなり混乱するぐらい、
目的地まで5キロ、7,5キロと、、、どんどん数字が増えてゆく。。
私達は一体何処に居るの????

助手席に乗っていても、私は全く役に立ちません。
超超方向音痴。

私はいつも、お店にちゃんと辿りつけないし。

お店の中でもトイレから素直に席にたどり着けないのは
いつもの事。必ず一旦逆方向に行きます。

でも、その時車に乗っていたメンバー全員、あてにならない。
だってだって、、南町田に行きたくて、名古屋に向って3時間も
気づかず走り続ける人達ですよ。
前の車が犬のステッカー貼っているから、自分達と同じ目的地
だと思って、ついていったそうです。

まぁ、無事たどり着き、自然の中で過ごし、
その後、、夕方に山の中から脱出し、
お台場でGWに行われるイベント「お台場学園」にT4達と
出演させて頂く為の、衣装合わせでお台場へ。

その後、イベントのミーティング。

久々に暑い日差しの中、1日外に居て日焼けしたからか、、、
帰宅後の記憶が無い・・・。

そのままリビングのソファーに倒れこんだみたい、
気がついたら、、夜中3時。はっ、、、メイク落とさなきゃ。。
すっかり鼻の頭が焼けた・・・。

夏はやっぱり小麦色。肌を焼きたいけど、、紫外線がね~。
ちゃんとお手入れしよ。


All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 発言できる事 | トップページ | お台場学園 »