フォト
無料ブログはココログ

« ミニK9打ち合わせ | トップページ | 生ラジ »

2008年4月16日 (水)

ラジオのお仕事

さてさて、すっかり、告知をしていた。と思っていたら、していなかった出来事が・・。

本当に、、、過去を振り返らない性格は、
こんなところにまで影響しています。

自分が書いた日記は、
書いた瞬間に忘れてる。そして読み返さない。。

酷いね、、書きっぱなしの言いっぱなし。
何を書いたか書いていないかも覚えていない。

さて、告知です!!
トレーナーユニットのT4がラジオのレギュラーが決まりました~。

【FM FUJI 】TOKYO78.6 KOFU 83.0
 SUNDAY IN THE PARK 「ONE LOVE レポート」
 毎週日曜日  15:00~15:15

4/6  須崎大
4/13 須崎大
4/20 川野悌子
4/27 中西典子

5/4   川野悌子
5/11 中西典子
もちろん、EIKI氏も5月後半には登場しますのでまだまだ続く・・・・。

(実は、、上記の情報は、中西氏のmixi書き込みから盗んできた。
また、なお子さん、、盗作です(笑)、
「確か中西さん、ラジオの事何処かに書いていたよなー」とブツブツ
言いながらネットサーフィンするより、自分でちゃんと書いた方が
早いような気もするのだけど、、)

今週はいよいよ私。。「生放送」ですから、、、実は緊張しています。

先々週&先週を担当した、須崎氏の先々週の同録、、、
手元にあるのだけど、、
色々迷った結果(実はたいして迷ってないけど)

自分の本番が終わるまで聞くのやめた。
私は私のスタイルでやってみたいと思ったから。

でもでも、多分、自分の本番が終わったら、
自分の同録は聞くけど、須崎氏の同録は、
わざわざ聞かないと思うね(爆)酷いね~相変わらず私って・・。

私としては、EIKI氏のラジオ(それも、、生)が楽しみだわ~。
世田谷方面では聞けるらしいので、、
わざわざ世田谷に行ってリアルタイムで聞いてみようかしら。


T4が話題のスポットに現れ、潜入レポートしますので、
お楽しみにね♪

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« ミニK9打ち合わせ | トップページ | 生ラジ »