フォト
無料ブログはココログ

« ラジオのお仕事 | トップページ | 発言できる事 »

2008年4月20日 (日)

生ラジ

本日は、ラジオFM FUJIでの生放送の日。

トレーナーユニットのT4のレギュラーコーナー「ONE LOVE」

本日は、F by designf +Cのお店、中目黒からの中継でした。

感想。。。「超緊張!!!」

収録番組は、、上手にプロの技で編集して下さるので、
すっかり安心して挑めるのですが、、

生放送って、、考えるだけで緊張してしまいました。

よりによって、、、、design fの店内は、お客様が次々
いらしていたのに、、突然、本番の時だけ途切れる。。

design f 代表の大谷さん、スタッフの皆様、事務所関係者。。
全員注目!!です。。
本番終了後、、みんなが暖かく拍手してくださって、、ホッとしたよ。

所属事務所の社長も、お仕事先の茨城からリアルタイムで
聞いてくださっていて、本番終了後お電話でお話しして、
とても楽しい感想を聞かせてくれました。

みんなに支えられての1日でした♪ありがとーーーーー。

そーいえば、、本番1分前まで、
みんなで「よからぬ秘密の会」の計画で盛り上がった。

さて、、今日の1枚。
080420
ONE BRAND編集長でもあり、
T4所属事務所のマネージャーのルイちゃん♪

FM FUJIが都内だと世田谷がギリギリ入るみたいで、、
中目黒周辺では、やはり入らない。。
なんとか、入らないかと、電波を拾おうとトライしている
姿なのだけど、、、

どーみても、競馬中継聞いている人の図。じゃないですか???
キャハハ~ごめんね~。こんなコメントで。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« ラジオのお仕事 | トップページ | 発言できる事 »