フォト
無料ブログはココログ

« 水のみ場 | トップページ | ECO-KOMA2008 »

2008年5月21日 (水)

打ち上げ~。

またまたいい加減な性格の私は、、、ブログの更新を怠り、
久々の更新だというのに、、ネタは、、「打ち上げ」です。

GWにお台場で行われた、フジテレビ主催の「お台場学園」
でT4メンバーとしてトークショーに出演させて頂いた、
イベントの打ち上げ第一弾が行われました~。

080520n
左から、イベントでMCを担当して下さった、さくらちゃん。
私。T4中西氏。事務所の社長SEIYAさん♪

080520a
左から事務所の美人マネージャー
&2008年の新キャラクター(イマイチ可愛くないけど)
※こうみえて、、本当はWEB編集長です。意外と凄い。
&デスク兼マネージャーのみずえちゃん♪

この後、、カラオケに行って、お台場学園で、毎日流れて
いた曲「羞恥心」をみんなで合唱しました。

私は、、まだ風邪が完全に治りきっていないので、
更に声を潰しては、今週末のトークショーに差し支えるから
自粛。みんなの歌を聞いて楽しみました~。

T4の所属事務所のスタッフで、F橋という女子がいるのだけど、、
これまた、いつかブログで気が向いたら紹介したいのだけど、

彼女は、うちの柴犬AOIに、色々な意味で似ている。
才能溢れるマリノアのMIYAに比べて、、、なんとも地味なところが。

そのくせ、、何故そんな特権を得ているのか謎だが、
全てにおいて、結局は優遇され注目されている・・・。

そこで事務所の社長に提案してみた「私にF橋を1週間預らせて下さい。1週間後には、
私の舌打ち一つで全て行動するようにしますから。うちの犬達の様に♪」

うーん。本気でトレーニングしてみたい。
久々火がついたわん♪

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« 水のみ場 | トップページ | ECO-KOMA2008 »