フォト
無料ブログはココログ

« ハードデイ | トップページ | 新店舗 »

2008年5月27日 (火)

出店準備

書きたいネタや書かなきゃいけない事がたくさんあるのだけど、、
まずは、これを今日は告知しよう。

080526
イオン千葉おゆみ野ペットシティー内に「犬のがっこうECO-LE(エコール)」
オープンさせます。
(千葉市緑区おゆみ野南5-37 
イオンおゆみ野1Fペットシティー内
tel, 043-292-9839)


080526a

グランドオープンは5月30日です♪(すごい、、、もう今週の事なのに、、、
この話題にこのブログで初めてふれた。。)

080526d
スタッフみんな、毎晩毎晩遅くまで準備頑張っています。

おゆみ野店の看板トレーナーはT4の山田EIKIさんでっす♪
札幌と東京の往復を繰り返し、本日も空港からお店へ
直行で登場しました~。

この後、、「T4、君達やる事ないから、もういいよ」と言われ、

私とEIKIさんは閉店間際のホームセンターに
何故か、EIKIさんのお布団を買いに行った。

「これにしな」って私が手にとってEIKIさんに渡した、
タオルケットがピンクだったのだけど、

「ピンクはイヤだ。ブルーかグリーンを探して」とワガママ言う。
なんでもいいやーん。

まぁ、そんな話はさておき、、、


080526b

お店を出すにあたって、色々なコンセプトがあったのだけど、
千葉周辺のマーケティングリサーチの結果、

シンプルに、第一ステージは「犬のがっこう」
トレーニングスクールです。
今後次のステージももちろん考えていますが。

080526c

ECO-LEはフランス語で学校という意味よん♪

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« ハードデイ | トップページ | 新店舗 »