フォト
無料ブログはココログ

« ショッキングなニュース・・ | トップページ | 大人ですからね。。 »

2008年6月19日 (木)

マイナー志向

K9ゲームの公式戦に向けてのトレーニングを
担当させて頂いているチーム、
design f代表の大谷香菜子さん率いる、「THE JUNKERS」

このチームのメンバーは皆、失礼極まりない(笑)

昨日の練習会で、行き詰まってしまったメンバーが居て、
彼女から練習後、今後どうやって修正してゆけば良いのか、
相談のメールがあった。

別件で(THE JUNKERSへのお仕事のオファー)彼女に
電話したら、、、、
彼女は、私が心配して電話をかけてくれたと思った様だったので、

私:「あっ、さっきの相談メールの件じゃないよ、別件です」
って言ったら、、、

彼女:「やっぱりね。メールに対して、川野先生が電話くれるなんて珍しいな。
どうしたのかな。って思いました。どーせ別の用事ですよね」

・・・超失礼だ。ちゃんと相談に乗りますよ。気が向けばですが。

そして、もう1人失礼なメンバーが。。。

突然、、、「川野先生って、携帯ドコモですか??」

私:「はい」

メンバー:「えーーー意外!!」

私:「なんで?携帯がドコモでそんなに驚かれる方が意外」

メンバー:「だって~、川野先生って、ヒネクレているし、
マイナー路線って感じだからソフトバンクって感じ~」

・・・・・・。極めて失礼だ。ソフトバンクにも失礼だ(笑)

ソフトバンクってヒネクレているイメージなの??
それはきっと、、、、、

うちにも居る、あの犬のせいじゃないかと、、、
080619_2
マリノアMIYA様は入室禁止の和室に、入室許可
の優遇措置がとられている柴犬Aoiさん。

でもね。。。。実はソフトバンクに変えようかな~と
思っているの~。

理由は、、、ブラピ(あっ、ブラットピットね。)
世界一かっこいいと思うのだ~。
CMでの歩き方に色気がある♪

って、、、超メジャー志向じゃないか。。。





All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

Ecole130 犬のがっこうECO-LE(エコール)

« ショッキングなニュース・・ | トップページ | 大人ですからね。。 »