フォト
無料ブログはココログ

« あっという間 | トップページ | 楽だわ~ »

2008年6月28日 (土)

大切な忘れ物

なんだか、大袈裟なタイトルの割には、たいした話じゃないのだけど、

今日、レッスン終了後、お客様と次のレッスンの日程を
決めていた時、

その方は、スケジュールが不規則でとてもお忙しい方で、
私は忙しくはないのだけど、スケジュールは不規則で、、、、
なかなか次の日程がお互い合わず、結局1週空けて、
再来週と思っても、これまた日程が合わず、、、

うーん。と悩んでいたところ、、、

「あっ、○日なら大丈夫」という事になり、
「あっ、私もその日は大丈夫」となり、、決定かと思いきや、、、

「あっ、その日、犬達が居ない。トリミングに行ってる・・。」

なんかね、、爆笑って程でも無いのだけど、、
レッスンに行って、
「すっかり忘れてたけど、そーいえば犬が居なかった。。」
みたいな状況を想像したら、私の中で妙にツボに入ってしまって、

人間達の予定ばかりじゃなく、
犬達だって意外と忙しい。NGな日もあるのだ(笑)

その場も、妙なゆるーい笑いがジワジワと漂い。

でも、以前そんな人居たな~。

グループレッスンに参加するのに、朝家を出たら、
犬を忘れて来た事に気がつき、慌てて戻ったって(笑

実はそういう私も、昨年のK9の練習会に
Aoiを忘れて、家を出た事あります。

途中で取りに戻ったけど、その時何故か、
キャリーケースだけは持って出てたの。。。
でも、Aoiは家に忘れてきた。

練習会場にAoiを忘れて帰りそうになった事もあったあった。
その時、トレーナーの田岡に
「なおこさん、Aoi忘れてます」ってパキっと言われた。

意外とあるね。大切な忘れ物。


All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

Ecole130 犬のがっこうエコール

« あっという間 | トップページ | 楽だわ~ »