フォト
無料ブログはココログ

« あーーうるさい!MIYA | トップページ | 価値観 »

2008年6月 8日 (日)

生放送

本日、日曜日は、プライベートクラスの合間に、
ラジオの生放送のお仕事。

T4が交替でコーナーレギュラーをつとめさせて頂いている
ラジオ「FM FUJI Sunday In The Park」の日でした。

本日は、、、私川野悌子の担当日でして、、
スタジオで、リスナーの方からメール等で寄せられた
お悩み相談に答えさせて頂きました~。

たくさん、相談を頂いていたのですが、時間の関係で全てに
お答えする事が難しかったのだけど、
相談内容は、しっかり全部目を通させて頂きました!!

「T4のみなさん、教えて下さい!」とか書いてあるのを、
見てなんだか嬉しくなってテンション↑↑でした。

中継も面白いけど、スタジオトークも面白かったな~。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« あーーうるさい!MIYA | トップページ | 価値観 »