フォト
無料ブログはココログ

« トークショー@青山ブックセンター | トップページ | あーーうるさい!MIYA »

2008年6月 2日 (月)

昨日の犬のがこう

080601
可愛いでしょ♪

080601a
札幌から、噂の店長からです。かわいい♪

080601b
Doggy Labo中西典子さんからは、こんなにゴージャス
なお花が。
オープンの数日前に会った時、「名前はDoggy Labo中西典子がいい?
それともDoggy Labo無いほうがいい?」って、、何度も私に聞いてくる
姿が意外と可愛かった(笑)
そんな事、聞くなよ~。

080601c
EIKIさんも喜んでおります。

この日はEIKIさんのラジオ生出演の日で
「犬のがっこうエコール」から中継。

お昼の時、私がペラペラとおしゃべりしているのに、
EIKIさんから、全く返事が返ってこない。

ずっと台本に色々書き込んで真剣な感じだったから

「緊張してる?」って聞いたら、「イヤ、全然」って言うから、、、
(ちっ。緊張してないのか。つまんないの。)と心の中で呟いていたら・・。

本番10分前ぐらいからEIKIさんの様子がおかしいぞ。
ウロウロしだした。

「ねぇねぇ、もしかして緊張してる?」って言ったら
「うん」って~。キャハハ~。

080601d
手前に居る、オーバーオールにボーダーのシャツに
キャップ姿の格好。エコールに大きな小学生が登場しました。
ISSOさんで~す。

ジャンケン大会イベントも毎回盛況でした♪

オープン2日目にして、
がっこうの方も順調で、既に入学が決まって
来週から通う子達も数頭います~。

皆様ありがとうございます♪

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

« トークショー@青山ブックセンター | トップページ | あーーうるさい!MIYA »