フォト
無料ブログはココログ

« 学習能力 | トップページ | ショッキングなニュース・・ »

2008年6月17日 (火)

現場って楽しい♪

EIKIさんは只今札幌。川野は打ち合わせでお留守の為、

昨日、私は犬のがっこうエコールに1日行っていた。

犬達のトレーニングをしたり、
スタッフにトレーニングをレクチャーしたり、
ディスカッションしたり、
集客について色々考えたり、

こういう時間は楽しい♪

お店が終った後、20時からスタッフミーティング&勉強会を開き、

帰宅は23時過ぎ。。夜中に天丼(それも消化に良くないイカが満載の。。)
食べたら、、、明け方から気持ちが悪くて目が覚めて、
そのまま朝まで一睡も出来なかった。。体力消耗。

080617
朝から元気な2頭。

噛む力を鍛えられているMIYA様に、
柴犬Aoiさんが敵うわけがないくせに、、

何処から来るのか根拠の無い自信のAoiさんの、
この生意気なムカつく顔。
完全にMIYA様ひいてます・・。

そして、散々MIYA様を挑発して興奮させておいて、
MIYA様が本気になって盛り上がってきた瞬間。。。
Aoi様、、きまって、「ポロ」っと玩具を落とします。

「止めた、飽きた」って感じで、突然さっさと、トコトコと歩いて
他の部屋に行って寝ます。

MIYA様がAoiさんを追いかけて「遊ぼ」って部屋に入ろうとすると。
Aoiさん小さく一瞬だけ唸る、MIYA様、、素直に退散。

そんな光景を見つめて、「Aoiって嫌な女だな~」と
思って、今日も1日が終るのだ。


All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

Ecole130 犬のがっこうECO-LE(エコール)

« 学習能力 | トップページ | ショッキングなニュース・・ »