フォト
無料ブログはココログ

« 夢の競演 | トップページ | あっという間 »

2008年6月24日 (火)

冷たいのね~

昨日は、イオンおゆみ野店ペットシティー内にある、
犬のがっこうエコールでの、週1回のスタッフ達への
トレーニングレクチャーの日。

スタッフ達は、がっこうに通う犬達を連れて、お散歩トレーニングに
出かけていたので、

私は、受付カウンターのPC前に座って、
「あー、今日もおゆみ野は清々しい気候で平和だわ~」
と思いながら、店番をしていたら、、、

札幌から戻った、
おゆみ野店のマネージャーでもあるEIKIさんが、
スーツケースをゴロゴロと、お店に登場。

私は、「おかえり~」って笑顔で迎えてあげたのに、、、、
EIKIさん:「どうしたの?なんで、なおちゃん居るの?」って・・・。

挙句の果てに、、、「ちょっと、そこ、どいて。」って、、、ドカサレタ。

つ、、冷たすぎる。。



080624
いつもは、T4として一緒に活動している時は、
ドッグトレーナーとしてのEIKIさんの顔を見る事が多いのだけど、

犬のがっこうエコールのお店を一緒にやる事になって、
経営者としてのEIKIさんの顔を見る事が出来る。

驚くほど、、、全く、T4の時の顔とは違います。
厳しいし、シビアだし、勘もするどいし、、、別人みたいだ。

お店を閉めた後、EIKIさんが、
自転車で、滞在先のマンションまで帰宅する際、
スーツケースが自転車で持ち帰れないので、

スタッフの車でスーツケースを運び、EIKIさんの滞在先まで、
車と自転車で、それぞれ違う道で競争。

どう考えても、圧倒的に車が早いと思いきや、、
殆ど同時でした・・。

暗闇から、メッセンジャー並みの猛スピードで自転車をこぎ
息を切らしながら現れた、EIKIさんが可笑しかった。。。
しかもママチャリですから。

なんだ!?今日のEIKIさんネタばかりのブログは。。

以上。


All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

Ecole130 犬のがっこうエコール

« 夢の競演 | トップページ | あっという間 »