フォト
無料ブログはココログ

« アニマルコミュニケーション | トップページ | トレーナー情報交換 »

2008年7月22日 (火)

バテバテだ

世間は3連休ですね~。いかがお過ごしでしょうか。

私は連休は、通常のレッスンやイベントがあったり、
千葉の犬のがっこうエコールに出勤したりと、
ふつーにお仕事してました。

暑さで多少、バテ気味ですが、

明日は、9月にオープンする、犬のがっこうエコールおゆみ野店に続く
2店舗目のお店のスタッフ面接等やその他アポが入っているので、
体力気力復活させなくてはいけないから、

本日はタイ料理を食べて、汗いっぱいかいて、
元気復活させました。

ところで、連休中のイベントとは、、何?

素晴らしい豪華ステージ&音響で、
1000世帯の大規模マンションのフェスティバルの、
近隣住民も参加されるような、フェスティバルステージで
30分の枠を任されたのですが、、、

当日、行ってみると、想像していたよりも、
すごいイベントでビックリでした。。。

今回のイベントにはトレーニングを担当させて頂いている、
design f代表 大谷香菜子さん率いるK9チームの
「THE JUNKERS」にダンスやデモをお願いし、
私はステージ上で進行MCを担当させて頂いたのですが、、、

その様子を報告したいのだけどね、、
珍しく、携帯写メじゃない、カメラを持っていったら、、、

PCに落とす為のカードリーダーが、、見つからない。。
最近使ってなかったからな~。きっとそのうち帰ってくると
思うので、そうしたら写真&報告アップします。

とにかく、暑さの中、ステージを無事終えられた事に感謝。
関係者の皆様、出演者の皆様お疲れ様でございました~。
そして、ありがとうございます!!




All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

Ecole130

« アニマルコミュニケーション | トップページ | トレーナー情報交換 »