フォト
無料ブログはココログ

« 七夕の夜 | トップページ | 暑いわね・・。 »

2008年7月12日 (土)

ラジオの中継は・・。

トレーナーユニットT4がレポーターを務める
ラジオのレギュラーコーナー。

FM-FUJIの「Sunday In The Park」

毎回T4のメンバーが屋外に飛び出し、スタジオと中継を
結びレポートをする企画。

どんなふうに中継が行われるの??っていう
質問なんて、どこからも誰からも来ていませんが、、
教えてあげる~。

080709
なんてったて、生放送なので、、緊張しますが。
一応台本も有り、台本に目を通す本番前。

時間も限られた短い時間でレポートしなくてはいけないので、
分かりやすくはっきりと伝えないとです。

こういうトークスキルは、日常のトレーナーとしての
お仕事でも役に立つよね。

わかりやすく、はっきりとシンプルに大切な事を伝える力。

080709a
スタジオとの中継は携帯電話で繋ぎます~。
意外とシンプルに、周りの人にもあまり気がつかれずに、
中継がスタートし終了するのだ。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

Ecole130 犬のがっこうエコール

« 七夕の夜 | トップページ | 暑いわね・・。 »