フォト
無料ブログはココログ

« K9合同練習 | トップページ | 要求吠え »

2008年7月30日 (水)

久々

「THE JUNKERS」のメンバーと会食後、カラオケに。
080728
左からT4中西氏、私、design f代表大谷さん



080728a
カラオケの後はダーツバーへ移動。



080728c
そしてダーツバーの後に、またカラオケへ・・・。
大谷さんは実はこの日、体調が悪いのにかなり無理しての参加。
しかし、、マラカス持ってノリノリで、
今日2回目のカラオケ。はりきってエレベータへ、、。
この写真、、ご機嫌な感じは何ですか。。いったい。

どんなに体調悪くても、
カメラを向けられると笑顔でポージング出来るのは流石ですな。


あーーーん。会食でフカヒレたっぷり食べたから、
これで明日は、お肌プルプルだね~って言ってたのに、、
朝まで宴は続き、、、
お肌も身体もグダグダです。

大谷さんからは、
解散後、「今、犬の散歩中!」と元気なメールが来た。

私は、翌日テレビ番組の打ち合わせ&レッスンやら、
アポイントが夕方までビッシリ。
移動時間に仮眠を取り、無事乗り切りました。

しかし、、他のみんなは、、大丈夫だったかしら。。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

Ecole130

« K9合同練習 | トップページ | 要求吠え »