フォト
無料ブログはココログ

« ロコモコップ | トップページ | アニマルコミュニケーション »

2008年7月19日 (土)

ドッグヨガ

ドッグヨガを始めたわけでは無いのですが、、

私がヨガをやっていると、、
勝手にカットインしてきて、ドッグヨガをしようとしている
犬が1匹・・・。

080718
もちろん、、柴犬Aoiさんは空気を読める女なので、
そんな事は絶対しない、、アイツに決まってるさ、、アイツに。。
うざい、、うざすぎる。。。

かれこれ2年ぐらいの私の日課であるヨガにマリノアMIYA様、
新入りのくせに、、割りこんで来る。
(あっ、最近、夜だけじゃなく、朝ヨガも始めた。)

大型犬とのドッグヨガは厳しいよな~。邪魔でしょうがない。
大人2人でヨガマットに乗るようなものですからね~。

ベルジの特徴だから仕方ない事かもしれないけど、、
彼女のストーカー行為は、ホント犯罪モノですわ。。

本当にトイレまで「何かお手伝いしましょうか?」って
無理矢理入ってこようとするし。

常に私の足元で伏せて待機。私が立ち上がったりちょっとでも
動くと、、「おっ、お仕事ですね。何か手伝いましょうか?
私結構良い働きしますよ」って、、、超やる気マンマンで、
ずっと付いて来る。。。

ホント、、、ありえへん。。
(縁もゆかりもないけど、、関西弁にもなるわ)







All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

Ecole130

« ロコモコップ | トップページ | アニマルコミュニケーション »