フォト
無料ブログはココログ

« 暑いわね・・。 | トップページ | ロコモコップ »

2008年7月17日 (木)

血液型

何でも相談出来ちゃう、
私にとっては最高の友、ライターで東日本橋で
お店も経営しちゃう素敵女子、臼井京音ちゃんと
食事していた時に、、、

中西さんが(T4)『なおちゃんって血液型何型?AB型?B型?』
って聞いてきたから、確かA型だったと思うけど、
でも絶対違う、ABO型みたいに、あの人、きっと色々混ざってる。
変な血液型。規格外。」

って言っておいた~。って超かわゆい笑顔で京音ちゃん。。。

血液型で性格キャラクターを語るって、
日本独特な文化なのかね。

プロフィールとかで、血液型を明記する事って、
確かに、日本の文化かもね。

外国人の方で自分の血液型を知らない方も居るしね~。

私は、自分では典型的なA型だと思っているのだけど、、
周囲の反対にあっている。誰も納得してない、、、

でも、血液型から見るキャラクターって、意外と当たっている
気がするのだけど、何故ワールドワイドにならないのかしらん。

それより、、
T4中西氏、これだけ一緒に時間を共にして、
私がA型の事ぐらい判れよって、、、思ったのですが・・。
お気楽な人だよ全く。

そんな彼女はO型、京音ちゃんはB型。
別にいらない情報だよね。

このブログのネタ自体が別にいらないわ。。。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

Ecole130

« 暑いわね・・。 | トップページ | ロコモコップ »