フォト
無料ブログはココログ

« 要求吠え | トップページ | テレビ収録 »

2008年8月 3日 (日)

日焼けするね~

今日、、、暑すぎですねっ。

毎朝5時に犬達の散歩に行っているのだけど、
いつもは涼しいのに、今日は5時でも無風、湿度高っ。

そんな時に、今日はレッスンは、
朝8時半@代々木公園で、午前中ずっと外に居ました。

その後は次のお仕事で駒沢公園に移動。

軽い公園マニアだ。

昨日も朝から午前中は代々木公園でレッスン。
こんなに毎日代々木公園に張り切って行っているのに、

昨日は、ちょっと変な立ち入り禁止区域に迷い込み、
公園から出られなくなって、突然焦って、泣きそうになった。

炎天下歩き続けたからか、、少し、熱中症気味なのか、、
頭が痛く気持ち悪くて食欲が無いわ~。

汗かきすぎて、、THE JUNKERSのメンバー同様、
首に汗疹が出来た。

大人になっても汗疹って出来るのね。。

でも、働いて流す汗は素敵な汗に違いない。
暑くて流しているのだけど、、。

どうしてもお仕事柄、移動も含め外に出る事が多いので
焼ける。

私は夏は冬とは違った感じ(!?)を楽しむ為に、
「焼く派」なので別に良いのだけど、

でもでも、紫外線は身体に良いものではないので、
多少のプロテクトは必要ですね。

そこで、今年はK9チーム「THE JUNKERS」のメンバー内で
大ブレイク寸前の、こちら↓
080725
早速買ってみた。いい香りなの。ハイビスカス。
メンバーの1人が塗った途端、
その場が南国のリゾートになった感じ。

他のメンバーがみんな「何?いい香りじゃない?貸して」って
多分、そのうち「THE JUNKERS」全員ハイビスカスの香りに
なっているかも、、それはそれで気持ち悪い。

ミルクタイプだから、何度も塗れるしベタベタしない。
この夏の必需品。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

Ecole130

« 要求吠え | トップページ | テレビ収録 »