フォト
無料ブログはココログ

« 日焼けするね~ | トップページ | 海海海 »

2008年8月 5日 (火)

テレビ収録

昨日は、テレビ番組のスタジオ収録でした~。

080805
日テレ「世界まる見え!テレビ特捜部」に出演させて頂きました。
どんな内容だったかは、、見てのお楽しみで。
9月8日20:00~OA予定なので、是非見て頂けると嬉しいです。

楽しくお仕事させて頂いて、いろいろな経験を
させて頂ける事に感謝です。

とっても、、勉強になりますわ。。

モニターで映る二の腕がたくましすぎる。。私。
なんとかしよ。

って、、そういう事が「勉強になった」わけでは
ございませんが・・・・。アハ。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

Ecole130

« 日焼けするね~ | トップページ | 海海海 »