フォト
無料ブログはココログ

« イベント告知 | トップページ | イベント@豊洲ららぽーと »

2008年8月23日 (土)

夢・・

おかしな夢を見た。

昨日のブログにイベントの事を書いたからか、、、
イベントに遅刻する夢を見た。

遅刻の夢は、イベントの前日には必ず見るので、
いつもの事なのですが、

こういう夢って、心理的に気がかりだったり不安や緊張から
くる夢なのよね。

今回の夢は、なかなか可笑しかった。

イベントの前日からT4全員が、いくらオリンピック時期だからと
いって何の競技に出るつもりか知らぬが選手村に泊まっている。

そして、イベント当日、何故か私だけ寝坊というベタな遅刻理由。

あ~ん。もう間に合わない。絶対無理とか言って泣きそうになって
仕度をしているところに、、

何故か、、、ISSOさんが現れる。。。
「なおちゃん!!何してンの。早く行かないと遅れるぞ!!」

私にとっては、
「きゃーISSOさん!車だよねっ!ねっ!素敵!それなら間に合う」
と思ったら、、、

徒歩・・。全く意味無し。ってゆうか、、別に迎えに来なくて結構。

そして、、ISSOさんに怒られながら一緒に会場まで走る。
何故か、、、ISSOさんは大きなスーツケースをゴロゴロ引いていて、、

私:「ねぇ、さっきから何それ?邪魔なんだけど」
ISSOさん:「今、マカオから帰ってきたの」(ホント意味不明)

ついに間に合わなくなった私達は、
ISSOさんのナイスアイデアな方法で会場へ移動する事に決定。

そのナイスなアイデアとは、、、

私をISSOさんの持っている大きなスーツケースの上に乗せて、
ISSOさんがそのスーツケースを猛スピードで押すこと。

どう考えても、走った方が早いしそんなバカバカしい方法なのに、、
夢の中の私達は超真剣の大真面目・・・。

スーツケースの上に乗った私は、
ワンセグでイベントの生中継を見ている。(生中継されてるって、、どんなイベント)

結局イベントはついに始まってしまい、、
アナウンサーが「T8の皆さんで~す♪」って、、、

T8って、、、増えてるし・・。






All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

Ecole130

« イベント告知 | トップページ | イベント@豊洲ららぽーと »