フォト
無料ブログはココログ

« 夢・・ | トップページ | 文章力 »

2008年8月27日 (水)

イベント@豊洲ららぽーと

無事、23日、24日の
MARS japan PREZENTS ドッグフェスタin豊洲ららぽーとでの
イベント終了しました。

両日とも熱心な飼い主様達とイベント関係者の方達の力で
素敵なイベントになりました~。

私が担当させて頂いた24日は、
雨・・・の中、、須崎氏と共に5ステージも担当させて頂き、

雨なのに、、全ステージたくさんお客様が来てくださって、
満員御礼のステージも続々出る程でございました。

色々忙しくすっかり写真を撮るのも忘れ、
貴重な1枚の写真を頂いたのでアップ。
080827
テーマは、ウエスタン&カントリー風。
EIKI氏&中西氏ペアも須崎氏もウエスタンハットを被ったり、
赤いダンガリーを着たりと、みんなかっこいい~。

私は宣言通り、田舎くさい格好にした。(カントリーだけに、、)
寒くて秋の気配だったので、既にブーツ。

新企画は関係者には、なかなかの反応だったのだったけど、、
お客様はどう感じられたかな~?

タイトルが「しつけ教室」になっているから
イメージと違ったかしら。

「しつけ教室」って、、大勢だと、
トレーナーが1人に対してかけられる時間が限られる中で、
その中で何かが出来るようになるのは現実難しい。
それなから、基本のトレーニングをもっと活用して楽しんじゃおう。
という思いからきた企画。

まだまだ今後も成長してゆく企画だから、
がんばるのだ。

この日ね、、時計を忘れていってしまった私は、
ステージ中、時間が全く読めず、今回はMC無しだった為、
自分達で時間配分を考えなきゃいけなかったのに、、

でも、毎回なんだかちゃんと時間通りにステージがキッチリ終るので、
不思議に思って、、

須崎氏に「ねぇ、時間ちゃんと見て進行してるの?」って質問。

「あたりまえです(キッパリ)」、、だって(キャハ)

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

Ecole130

« 夢・・ | トップページ | 文章力 »