フォト
無料ブログはココログ

« 犬のいろは | トップページ | 優勝したっしょ♪ »

2008年10月25日 (土)

今日から

今日から、また群馬入り。
K9ゲームの本選チャンピオンシップに、
トレーニングを担当させて頂いているTHE JUNKERSが出場するのだ。

今日も、design f 代表の大谷さんの車で珍道中です。
あの人、ナビを目的地にちゃんとセットしているくせに、、、
絶対ナビのいう事聞かないです。

「私の方が道知ってる」って、言い張って結局迷うのだ。
どうか今日は無事に着きますように・・・。


そんなわけで、、
朝から、準備&アイロンかけをして居ると、、
マリノアMIYA様、相変わらずうざく、、

081025
アイロン台に顔を乗せて楽しそうに見つめてきます・・。

いい加減本当に邪魔なので、
「邪魔っ!」て言うと、、慌てて物凄い音を立ててバタバタっと起き上がり、
急いで何故かクレート(ハウス)へ。

そして、ハウスの隙間(穴)からこちらをジッと覗いている。
キモ過ぎて、、写真撮る気にもならなかったわ。


sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

Ecole130

« 犬のいろは | トップページ | 優勝したっしょ♪ »