フォト
無料ブログはココログ

« 深夜に・・・。 | トップページ | 太陽と月 »

2008年11月23日 (日)

グループレッスン

design f主催のグループクラスが昨日で年内分は終了しました。

丁度1年前からスタートして毎月行ってきて、毎回満員御礼で、
感謝感謝でございます。

その後design f代表の大谷さんとスタッフの古川さんと
来年のクラスについて、三宿のグローブにてミーティング。

ミーティングと言う割には
「来年どーする?」で話は止まったまま、、、

まったく違う話に脱線脱線。

その後約束があった古川さんのところに、
「ミーティングはいつまでかかるんだ~、いったいいつ来るんだ~」
と待ち合わせ相手からの催促。当然ですわ。

真剣に来年の計画をと・・・
「そろそろクラス分けする時が来ましたかね~」

という事で来年からはクラス分けをして
スタート。

年間のスケジュールを決めちゃいましょうというのに、、、
またやってしまいました私。忘れましたスケジュール帳。

そしてその言い訳が
「大丈夫大丈夫、まだ来年のスケジュール帳買ってないから」
・・・・・意味不明。

結局色々な事情もあり、後ほどスケジュールを決める事になり解散。

そして本日は、日本犬保存協会の展覧会があったので
是非行こうと張り切っていたのだけど、、

「柴犬100頭か・・・Aoiが100頭か・・・ちょっと気持ち悪いな。」
と思い、、結局今日も犬のがっこうエコール越谷レイクタウン店へ出勤し
ブログを書いております・・。

« 深夜に・・・。 | トップページ | 太陽と月 »