フォト
無料ブログはココログ

« THE JUNKERS優勝セール | トップページ | Mシュナウザーって・・ »

2008年11月 4日 (火)

素敵な夜

今宵は美味しいディナーをご馳走になり、、、
081103
プレゼントまで戴き・・・♪

ん??design f?もしかしてもしかして・・・。

じゃーーーん。
081103a
私が先日design fの南青山店で一目惚れした名刺入れ。
フリースタイル(ドッグダンス)の里彩先生とお揃い~。

081103b
design f 代表の大谷さんからのサプライズでした~。
超嬉しい♪

081103c
中を開けると、、こんな写真入り名刺が入っていたのが、
若干ウザイ。

そうなんです。本日はTHE JUNKERS優勝祝い。
ビールかけの日でした(キャハ)

お花を戴いたり、記念の盾を頂いたり。
本当にありがとうございます。


081103y
そして、、、このケーキfor dogs。
凄くないですか?
もちろん全て自然素材
(黒ゴマ、バナナ、トマト、ほうれん草、紫芋等)で作られているの。

そして、、今日も私またやってしまいました。
アホな発言。

このケーキは誰が作ったのか、散々説明が
あったらしいのですが、、

私は相変わらず、また人の話を聞いてないで、
肝心な時に気持ちが何処か別の世界に行ってしまう
悪い癖が出てしまい、、

みんなの写メタイムも終わり、宴もたけなわ、
かなり時間が経ってから、、

私:「ねぇ、ところでこのケーキって何処で作ってもらったの?」

よりによって、、、、このケーキを、お作りになったのは、、、
私がこの世で2番目に恐れる人物。
出会った瞬間に服従した相手。
(それしか自分の身を守る為の手段が無かった)

design fのU様でございます。

私の「誰が作ったの~」なんていうアホな発言に、、、

「喧嘩売ってんのか」と言われたような、、、
いや、、もしかしたらそんな事は言われていないのかも、
睨まれて怖くて、、そう言われた気がした。

deign fスタッフの古川さんが、

「ねぇ~、ボケてるでしょ。手がかかるんですよこの人。
いつもこの調子ですから。疲れるんです」って、、、

フォローも虚しい。

でもさ~、「鼠先輩」を「うさぎ先輩」って間違える
何処かの誰かよりマシだと思うわ。


あっ、そーいえば、名刺入れはもう頂いたので、
中西氏に買ってもらうクリスマスプレゼントは
何にするかもう一度考え直さなきゃ。

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

Ecole130

« THE JUNKERS優勝セール | トップページ | Mシュナウザーって・・ »