フォト
無料ブログはココログ

« 防衛の欲出し | トップページ | プロフェッショナル »

2008年12月 8日 (月)

久々の再会

本日は犬のがっこうエコールのレイクタウン店に出勤。

どういうわけか、今日は何人か友人が訪ねて来て、
それも今日訪ねて来てくれた方達はみな、久々の再会の人達ばかり、

「レイクタウンに居るって噂聞いたから、居るかな~と思って寄ってみた」
とか・・。

そしてスクール生もみんな帰宅して、
静かになった教室に、、
本日の最後の来訪者は、、、なんと久々の再会
以前レッスンを担当していた、
081207
ベルジアンタービュレンのテス&ベルジアングローネンダールのマーゴ!!

カウンターでPCに向かってお仕事していたら、
突然目の前に飼い主のまる子さんが・・・。

一瞬「なんでここに居るの??」と思って声が出なかった。

まる子さん、
「レイクタウンに川野さん居るかな?居ない方に1000点!!」
(何でだ!?)と言いつつ寄ってくれたみたい。
081207a
テスんちょは「うん。ここは安全ね。なお子なかなかいい場所
じゃない?」と言わんばかりに張り切って遊んでました。


081207b
この後、マーゴはオヤツ以外に
興味のある物を見つけてしまったのです。

トレーナーの野口とテス&マーゴはTag & war遊び。
やっぱりベルジアン。
ベルジアンマリノアMIYA様と一緒。
Tagが大好きだった。
初めて見たのに一瞬にして飛びつきおおはしゃぎ!!

ただでさえ、トレーニング中のギャラリーがいつもすごい
人数のレイクタウンですが、、、

まる子さんが、、
「小型犬が多い店内で、、
もしもここにMIYA様が加わってベルジアン3頭で
Tag遊び&プロテクションをしていたら、、
かわゆいチワワワンやトイプーを抱っこした飼い主さん達は、、
ドン引きですね。。「ここ、、本気の場所?」」

いいのいいのベルジアンを愛しているから!!
MIYA様はウザイ女なので可愛くないけどね・・。


081207c
また遊びに来てね!って、、この縮尺可笑しくない??

ガリバー王国に紛れ込んだ小人みたいだ。

私が小さすぎるのか、、テス&マーゴが大きすぎるのか、、
イヤ、、ベルジアンは同じシェパードでもジャーマン程大きくないから、、
私が小さすぎるのだ。

カメラマンのトレーナー野口が細工した可能性もあるな・・。

« 防衛の欲出し | トップページ | プロフェッショナル »