フォト
無料ブログはココログ

« 初体験!! | トップページ | 今年の挑戦2 »

2009年1月 1日 (木)

今年の挑戦

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!!

せっかく年も明けたというのに、、

今更さかのぼりたくないけど、さかのぼると、、
年末のTHE JUNKERSの忘年会でメンバーの一人、
風邪を引いていて、忘年会で美味しいお料理を逃すわけにはいかないと、
前日の私のレッスンを休んでまで忘年会には参加したMちゃんの、
風邪、、、絶対移ったと思う。

あーーんやっぱり、Mちゃんには忘年会お帰り頂くべきだった(笑)

翌日から危ない兆候で、、同じ症状。
具合が悪くて寝ているところに、、、

Mちゃんから「富士山を見に来ています~♪」って富士山画像の
メールが携帯に・・・。

こっちはそれどころじゃない・・。

結局そのままダラダラ風邪は悪化し、
終に大晦日の夜に高熱。
そのまま元旦まで熱。(今はお薬で微熱)

絶対免疫力落ちてるね。

あーーん。1年の計は元旦にありなのに、、
風邪ですよ。。年明けから。

今年の運勢は最強で、向かうところ敵なしという程、
「危惧している事は全て決着がつき、不可能と思われた事も可能になる。」
らしいのに・・。とてもそう思えない。

早く風邪治さないと、
近々乗馬に行くのだ!!
行ってみて楽しかったら続けてみようと思う。

THE JUNKERSのメンバーが今年出場する、
「カドリール」(えっと、、フランス語の発音ではなんて言うのだったかしら・・)

オビディエンスをベースに構成されて音楽に乗せて行う競技。
もともと馬術の競技からの影響もあるらしいです。

以前から実は気になっていた「馬と犬の共通点。」について。

お客様で乗馬をされている方が何名かいらっしゃって、
その方の質問がいつも鋭い事から、、気になっていた。

わーーい。いつかワイルドに馬を乗りこなせる日も
来ちゃったりするかしら♪

« 初体験!! | トップページ | 今年の挑戦2 »