フォト
無料ブログはココログ

« そんなに意地悪じゃないよ | トップページ | 馬 »

2009年1月19日 (月)

自慢できるカラダ

なんでしょう。このタイトル。

「今年こそ自慢できるカラダ!」特集の今月のanan。
見ました~?

103
って、、急に何の話かといいますと、

カワノe-ドッグが掲載されたのです。

もちろん、私は載っていないですよ(誰もそんな事期待していない)

カワノe-ドッグのドッグフィットネスプログラムが掲載されています。
といっても、、小さい記事なので見逃さないでくださいませ。
見つけられるかな~!?

トレーナーの田岡&滅多に活躍しない柴犬Aoiさんが載ってます。

表紙の深田恭子さんのボディが美しいので、そのままの流れで、
柴犬Aoiさんのボディも期待するところですが、、、ただのその辺の柴犬です。

« そんなに意地悪じゃないよ | トップページ | 馬 »