フォト
無料ブログはココログ

« あらら・・ | トップページ | 自慢できるカラダ »

2009年1月14日 (水)

そんなに意地悪じゃないよ

今日、mixiを久々にゆっくり見ていてビックリ。

いつもは、mixi経由でメッセージを下さった方のメールを読むだけ
なので、携帯からアクセスしているから、コミュニティを見たり
する事が殆ど無いので気がつかなかったのですが、
(コミュニティへの書き込みも殆どしないし)

THE JUNKERSのメンバーが、

長編の初夢を見て、しかもそれが、主演:川野なおこ。

「かなり、うなされて・・夢から覚めたら、汗びっしょりだった。
恐るべし、川野なおこパワー。夢の中でもイジメラレタ。」

え~っ????

私人の夢にまで、しゃしゃりでて、、迷惑かけているだん。
ひどい人。

私の初夢は、なんだったかな~。
全く思い出せない。




« あらら・・ | トップページ | 自慢できるカラダ »