フォト
無料ブログはココログ

« オビディエンスとメンタル欲求 | トップページ | 壊れた »

2009年2月 1日 (日)

なおちゃんの本気クラス

どうでしょう。ムカツクでしょ。このタイトル。
「なおちゃんの本気クラス」

DLDのクラスについてメールでディスカッションの際、
DLDを経営するISSOさんから出た言葉。

現在私が担当させて頂いている、
「日常で役立つ基礎トレーニング」@DLD。

この1年間、リピーターの方に支えられ、嬉しい事に
毎回満員御礼で感謝感謝なのですが、

ここでそろそろ新規のお客様にも参加頂きたいのと、
参加頂いた、新規の方に、あまりにマニアックな練習で
(だって、、、日常で役立つトレーニングなのに、
かわゆい小型犬達が、脚側にストイックになったり、
『ダンベル持来を含む障害飛越』を練習している時点で
引くでしょ・・(笑))

ずっとレギュラー出演並に参加頂いている皆様が、
私の事を心配してくださって、

「川野さん、これじゃ新規のお客さん居なくなっちゃうから、
クラス分けしよう。私達は隔離してください!
私達がDLDの経営者なら、いい加減クラス分けしてくれって
思いますよ。
その代わり、新クラスが出来たら、
思いっきりダンベルとかハードルとか
やっちゃいますから♪」

と暖かいお言葉。

よって、、出来ましたよ。

基本クラス(初級)と、
本気クラス(中、上級クラス)


週末クラスも要望により開催する予定ですので、
皆様是非是非遊びにきてください。

一緒に遊びましょ♪

って、、ところでブログのプロフィール写真が変わりました。
なんか腹立ちません?イラっとくる?
キャハハ~。

« オビディエンスとメンタル欲求 | トップページ | 壊れた »