フォト
無料ブログはココログ

« なおちゃんの本気クラス | トップページ | お引越し »

2009年2月 4日 (水)

壊れた

友人でライターの臼井京音ちゃんからは、ちょっと変わってるけど、
いつもたくさんの刺激を受ける。

格言:「甘やかされたり、チヤホヤされる環境に居ると、
本当に欲しいものを手に入れるという重要な力を失う」by 臼井京音

まぁ、、そんな格言とは全く関係ないですが、、

携帯壊れた。

着信はするのだけど、音もバイブレーターも知らせてくれない。
唯一の手がかりは光での着信のみ。

携帯をずっと見つめていないと着信に気がつかないのです。

という事は、まず私が電話に出る事は、
余程の縁か、ただの偶然じゃないとありえない。

本日犬のがっこうエコールレイクタウン店に出勤している際に発覚したので、
即ドコモショップを探す。

流石レイクタウン!!何でもあるぜぃ。
国内の携帯電話会社は全て在りました。
いつでも故障したって安心さ。

しかし、ショッピングモールがあまりにも広すぎて、
エコールからドコモショップまで、
ショッピングモール内を歩くこと片道約15分ですけど・・。

結局、携帯は故障の為修理に1ヶ月かかるそうです。

代わりの携帯を貸してくださったのですが、

ちょーーーー古くて重い機種で、
テンション↓↓。つまんないから、持ち歩くの止めようかな。


« なおちゃんの本気クラス | トップページ | お引越し »