フォト
無料ブログはココログ

書籍・雑誌

2008年11月 6日 (木)

笑える本

そーいえば、、先日T4の書籍。
081106a
「飼い主革命」が出版されたんだ~と思い。

本屋さんにあるかなと、某書店に探しに行ったら、、、

何事においても、、

何の目的で来たのか、その目的をすっかり忘れ、
目的を果さずして、別の事に夢中になり、
すっかり満足して戻って来る。

典型的なダメ人間パターンの私は、、、、

じゃーーーーんっ。
081106
飼い主革命の事を忘れ、、、
「続・柴犬さんのツボ」をパラパラ立ち読み。

面白くて、、ニヤニヤ。ムフフ。キャハ@本屋さん。

周りの人に変だと思われるから、
立ち読みは止めて本ご購入。

ニヤニヤ。ムフフ。キャハハ@帰りの電車の中。

ふと我に返ると、前に座っている人がジッとこちらを見てました・・・。

でも、、この本、柴犬買っている人にしか
あまり通じなかったみたい。

犬のがっこうエコールのスタッフに、
「面白いでしょ~」と張り切って見せたけど、、、
パラパラと見て、無言で返された・・・。

柴飼いにしか分からない魅力ってあるのだね。

あれ、ところで「飼い主革命」はどうなった。

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

Ecole130

2007年11月27日 (火)

BUHI

皆様もご存知の、フレンチブル達の雑誌「BUHI」の連載、原稿〆きりが27日火曜日だったので、月曜日の夜は友人宅に行く約束があったから、
明日の〆きりに原稿を、提出出来るように、ちゃーんと仕上げ(当たり前だが、なかなかエライ(笑))

いざ、友人宅へ向ったら、、、
071126
「うぇっ!」そこにもBUHIが居た。そして、、友人宅に揃っていたBUHIのバッグナンバーを今更、超真剣に読んだ。

でも、、友人は私の連載を読んでくれているのかどうなのか、、

「今日、一生懸命BUHIの原稿書き上げてから、ここに来たんだよ♪」と言う私に、
「へぇ」って。。あっさりした答えしか返ってこないですけど、、

連載やってるの自体、知ってるのかしら!?まっ、いいですけど。

彼女とは、同じ業界の人でもなければ、お客様でもない、ただの友人の関係で、
2人の会話に全く犬の話が出た事がない、彼女の中で犬について悩む事はあるのに、別に私に相談してくるわけでも、友達がトレーナーだから聞いちゃおう!的な考えも一切無い。飼い主同士としての会話すらないぐらい、お互い犬を飼っている事を忘れるているような感じさえある。

プライベートな話しかしないで、お互い好き勝手言って、帰ってくる。
癒されるわ~。


と、、、その前に、、、そんな事より、、全国ツアーのファイナル@お台場はどうだったの!?って話ですよね、、、。ごめんなさい。今、写真の整理に追われています。(実はそんな追われちゃいないけど・・・)
近日アップしますので、少しお待ちを・・。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。