フォト
無料ブログはココログ

お知らせ

2008年9月25日 (木)

またまたオープン

5月にオープンした「犬のがっこうエコール」おゆみ野店に

次いで、明日9月26日に第2弾。
「犬のがっこうエコール」越谷レイクタウン店がオープン致します。

がっこうの雰囲気はこんな感じ・・。
080925
カウンター。

080925a
おゆみ野店と違って、内装は少しラブリーな感じ。


どうして、こんなラブリーになってしまったかといいますと、、

ペコス(ペットシティ)全体が、クリニックもトリミングも含め、
おとぎの国みたいな空間に仕上がっているのです。

郊外ですから流石に、クリニックもトリミングも売り場も
アメリカ並みに広いです。ゆーったりなのだ。

おゆみ野店同様、イオンのショッピングモール内に入っているのですが、

越谷レイクタウン、、、めちゃめちゃ広いです。

この為に、駅が新しく出来たぐらい、、モール全体が、
ひとつの街ですからね。

これから、レイクタウンもっともっと色々な施設が出来てくるみたい
ですよ。

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

Ecole130

2008年1月 8日 (火)

K9ゲーム体験パーティ

K9ゲーム体験パーティ@design f をまたまた開催します。

K9ゲームに興味あるけど、、参加してみたいけど、、どうかな??
と悩まれている方。
K9ゲームに興味全くなかったけど、このブログを読んで、
「何それ??」っと思ってしまったあなた。

是非、体験してみませんか?

ちなみに前回は満員御礼で大いに盛り上がりましたん♪

日時:1月12日土曜日 

13:00~14:30 講師:中西典子
15:00~16:30 講師:川野悌子

場所:design fオフィス(表参道駅より徒歩15分)
定員:10組

お問い合わせ・お申し込み詳細は→こちら

その前に、、、「K9ゲームってなんじゃ??」という方は→こちらをご覧下さい♪

うふ、、、またリンクで飛ばしまくって、、告知終わり・・。

こんなだから、「なおこさんのブログでのイベント告知は分かりにくい」
と言われちゃうのだ♪

あっちこっちにリンクで飛ばされちゃうからね、、あ~忙し忙し。


All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

2007年12月 6日 (木)

K9ゲームよ再び!!!

何が再びか分かりませんが、、。

スペシャル企画の告知です。

12月8日(土)「K9GAME ・ design f 体験パーティー」を開催します。

ゲーム感覚でしつけが出来るK9ゲーム。

K9チーム「THE JUNKERS」のキャプテン“大谷 & ファビ”ペアが代表を務めるドッグブランド【design f】と、シュナウザーのカリスマトレーナーでK9の3チームの監督を務める【Doggy Labo】中西典子さん×大谷ファビさんのオビディエンストレーニングを担当させて頂いております【カワノe-ドッグ】川野悌子、コラボ企画を実施します!

*********************************************
日時 : 12月08日(土)
講師 :
15:00~16:30 カワノe-ドッグ  川野悌子 (90分)
17:00~18:30 Doggy Labo    中西典子 (90分)
会場 : design f オフィス (表参道駅より徒歩15分)
定員 : 1クラス10ペア(1ペア=ハンドラー1名、犬1頭/先着順)

参加費 :1回90分につき¥5,000.-
お申込み方法 :
以下の内容を記入の上、メールまたは電話にて、直接 design f までお申し込み下さい。

お申し込み後、design f より、お申し込みの確認と参加費の振込先を記載したメールが届きますので、内容に沿って手続きをおこなってください。

なお、疑問点やご不明な点等がございましたら、design f 担当までご連絡くださいませ。

メール件名 : 「デザインf K9ゲーム体験パーティー」
飼い主様のお名前(漢字/フリガナ) :
ご住所 :
お電話番号 :
メールアドレス :
ご希望の時間帯/講師 :
愛犬のお名前 :
犬種 :
愛犬の年齢 :
愛犬の性別 :

↑メールでのお申し込みフォーマット

メール送信先 :info★designf.co.jp (★を@に変えて送信して下さい。)

電話番号 : 03-5775-6773 design f 南青山店 担当:古川

2007年12月 4日 (火)

お詫び

12月2日の夜~12月3日の午前中まで、
弊社のサーバーがダウンしてしまいました・・。

現在は無事復帰しておりますが、上記期間に頂いたメールが行方不明になっていしまい、
まだ戻ってきていません。。。

上記期間にメールを下さった方がいらしたら、大変お手数ですが、もう一度再送頂けると嬉しいです。

ご迷惑おかけしまして大変申しわけございません。

******************************************************

月曜日、私は朝から新幹線に乗って遠方で打ち合わせがあった。
朝メールチェックをして、何もメールが入って無い事をちと不思議に思った(そんな事は通常ありえない。1日メールをみないと20~30件は返信すべきメールが溜まってしまうのに・・)

でも、朝5時起きだったので、犬の散歩をしたり大忙しで、特に気にせず家を出た。

そして、その日は、ほぼ1日夜まで、殆ど携帯でメールチェックも返信もコールバックも何も出来ない1日だったので、(携帯は、車の中に放置された状態だった・・・)
留守電や着歴がなんだか、たくさん入っていたけど、、、もう既に時遅し・・。

サーバーダウンとは、別件で色々お電話頂いいた方、、すみません。

雨の中、ずっと屋外での打ち合わせだった為、異様な「だるさ」に襲われ、
そのまま家のリビングで寝てしまいました。

071202
全然関係ないけど、クリスマスイルミネーションをお楽しみ下さい。。
家の近所のイルミネーションですが。。。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

2007年10月28日 (日)

新サービス開始

カワノe-ドッグ、、、新サービスがスタートしました。

10月8日体育の日より、オープンしているのですが、、すっかり~、ブログで告知するの忘れていました。。。

オフィシャルブログの意味なし。

「さすがに、いい加減ブログで宣伝してください。。なおこさん・・」と
代表川野信哉から言われてしまったので、、、

CMです。

既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、、告知していないのに、、居るのか??

ドッグフィットネスオープンです♪詳細は→こちら

このプロジェクト、、、すごく奥が深く、、、色々な事に今後繋がってゆきます。
カワノe-ドッグ、、化けますので、、ご期待ください!!!

プロジェクトリーダーは、
071028
田岡トレーナー♪

そう、、、なおこさんは、、諸事情により、リーダーから、外されている。。。
けど、、もちろんプロジェクト会議には参加してまっすよ♪

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

2007年9月12日 (水)

JAPDT

すっかり、自分の事ばかり書いている、自分好きな私・・
このブログはカワノe-ドッグのオフィシャルブログだったという事を時々思い出す。

さて、今日はお知らせをちょこっと。

カワノe-ドッグ代表の川野信哉が、
JAPDTカンファレンスのショートセッションを担当させて頂きます。
13日です~。
みなさん、お時間があれば、是非行ってみて下さい。

私は、時間が無いので行きませんが・・・(笑

カンファレンスは明日だというのに、当の本人は、
スピーチの練習している気配、私がみたところ、全く無く、

PCが壊れたので、新しくPCを購入して、
1日中それで、遊んでます。

それに伴い、オフィスネットワーク大改築なんて勝手に始めだして、、
ネット切れるし、、
はっきり言って、超迷惑です。

という事で、私は明日、久々ゆっくり自宅で寛ぎますので、
みなさまはカンファレンスへ、、、川野信哉と遊んであげて下さい。
明日宜しくお願いします。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

2007年8月15日 (水)

カワノe-ドッグ台湾進出

1news_0708_p03_1
カワノe-ドッグ台湾進出。

何事かって、、、台湾に引っ越すわけではありません。。。

愛犬チャンプさんが台湾の犬雑誌「iDOG」と提携しているので、以前に私とAoiさんが登場、監修した特集「うちのコと楽しくちょい遊び」の記事が訳されて掲載されました♪

あれ??ところで、ブログ更新、久々のような、、1週間ぐらい止まっていましたね。。失礼しました。

まぁ、、日々色々な事が起こり、時が経つことの速さに驚き。
あっというまに1週間ブログを放置していた事に驚き。

あ~びっくりした。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

2007年4月 3日 (火)

いきなり、お引越し

今まで使っていた、ブログが3月末でサービス終了という事を
4月に入ってから(さっき。。)知ったので。。。

大急ぎでお引越し~。

過去のブログ記事も、どこかに保存するかデータ移動させないと
もうすぐで消えてしまうらしい、、、。大変です!!!

既に新規投稿が出来なくなっているので、お引越しのお知らせも
出来ない状態。

サービスを提供している会社に電話しようと思ったが、
オフィスはN.Y.なので、もう夜中。。電話に出るわけないよね、、。

そんなわけで、、お引越ししました。newブログもよろぴくね。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

ブログ

ブログお引越し~する事になりました~。

まだお引越し先決まっていないので、近日中にお知らせします。

ちと待っててね~。

2007年3月28日 (水)

BUHI連載

雑誌「BUHI」(オークラ出版)で、コラムの連載をさせて頂く事になりました。
今回は、インタビュー形式で掲載されていますので、
是非、読んでね~。

070401.jpg

BUHIってネーミングが素敵。

ブヒブヒ。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。