フォト
無料ブログはココログ

イベント

2008年12月23日 (火)

イベント:学習発表会

イオンおゆみ野ショッピングモール内の広場にて、
0812231
犬のがっこうエコール主催の犬の学習発表会が行われました。

日ごろの成果を曲に乗せてダンスダンスです。


081223b_2
スペシャルゲストは人と犬のエンターテイメント集団
THE JUNKERS。

踊っていただきました、パイレーツ・オブ・カリビアン♪
今年踊り納めです。

081223a
designf代表の大谷さん、愛犬ファビの目の手術を終え、
復活のステージです。

081223d
色々あって本番終了後反省中。

081223
今回私はMCという立場でございましたが、、
私も色々課題多し。

がんばろーね~。

2008年10月 6日 (月)

SONYカメライベント

ジャニーズの岡田君(って、、、知り合いか・・)のCMでお馴染みの、
ソニーのデジタル一眼レフカメラαを体験!!イベント。


081006
ソニーの一眼レフカメラで、愛犬を自分で撮影しちゃおう!
というイベントが、犬のがっこうエコール越谷レイクタウン店
開催されました~。

もちろん、私は犬達がちゃんとカメラ目線出来るように、
マテが出来るように等のトレーニングを担当。

「マテもオスワリ」もやらせた事ないから出来ない、
という犬達も、やれば出来るもんです(笑)

飼い主さんの「こんなに、出来るようになるのなら、
トレーニングって面白いね~」って言葉が嬉しかったわ~。

ところで、、写真で、私が持っているSONYの一眼レフ、
今後、私がこのカメラを使って、ブログの写真を撮り、
SONYαサイトとのコラボレーションを予定しております。

オホホ。一眼レフデビューです♪

普段、マリノアのMIYA様の事を「ウザイ女」と言っているが、、
私も、、夢中になると、うざくなるらしく、

きっと、一眼レフを持たせると、
子供が新しい玩具を何処にでも持って歩き、
まるで最強の武器を手に入れたかの如く自慢するみたいに、、

私も、何処にでも一眼レフを持ち歩き、
何でも「ねぇねぇ、撮らせて撮らせて、ねぇねぇ、撮ってもいい?」
って、、何でも練習台にして自慢しそうだ。。

うざいわ~。気をつけよ。

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

Ecole130

2008年8月27日 (水)

イベント@豊洲ららぽーと

無事、23日、24日の
MARS japan PREZENTS ドッグフェスタin豊洲ららぽーとでの
イベント終了しました。

両日とも熱心な飼い主様達とイベント関係者の方達の力で
素敵なイベントになりました~。

私が担当させて頂いた24日は、
雨・・・の中、、須崎氏と共に5ステージも担当させて頂き、

雨なのに、、全ステージたくさんお客様が来てくださって、
満員御礼のステージも続々出る程でございました。

色々忙しくすっかり写真を撮るのも忘れ、
貴重な1枚の写真を頂いたのでアップ。
080827
テーマは、ウエスタン&カントリー風。
EIKI氏&中西氏ペアも須崎氏もウエスタンハットを被ったり、
赤いダンガリーを着たりと、みんなかっこいい~。

私は宣言通り、田舎くさい格好にした。(カントリーだけに、、)
寒くて秋の気配だったので、既にブーツ。

新企画は関係者には、なかなかの反応だったのだったけど、、
お客様はどう感じられたかな~?

タイトルが「しつけ教室」になっているから
イメージと違ったかしら。

「しつけ教室」って、、大勢だと、
トレーナーが1人に対してかけられる時間が限られる中で、
その中で何かが出来るようになるのは現実難しい。
それなから、基本のトレーニングをもっと活用して楽しんじゃおう。
という思いからきた企画。

まだまだ今後も成長してゆく企画だから、
がんばるのだ。

この日ね、、時計を忘れていってしまった私は、
ステージ中、時間が全く読めず、今回はMC無しだった為、
自分達で時間配分を考えなきゃいけなかったのに、、

でも、毎回なんだかちゃんと時間通りにステージがキッチリ終るので、
不思議に思って、、

須崎氏に「ねぇ、時間ちゃんと見て進行してるの?」って質問。

「あたりまえです(キッパリ)」、、だって(キャハ)

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

Ecole130

2008年8月22日 (金)

イベント告知

あらら・・。気がついたら1週間近くブログ更新忘れてた。

何人かの方達に、お祭り以来ブログの更新がストップしてるからって、、
「大丈夫?」「お祭りで燃焼して体調崩しました?」「何かあったの?」等
心配のメールをいただきまして、、、、。

全く、、、何にもございません。体調も崩しておりません。。

お祭りの翌日から、全く平常通り朝も昼も夜も仕事も遊びも、
元気に活動しておりますです。。

もともと、気まぐれ適当な性格なだけで、、

忙しいとか忙しくないとかの状況は関係なく、
気分が乗れば夜中でもどんなに忙しくても更新しゃちゃうし、
ブログでも何でも気分が乗らないとやらないので、
あまり期待せずブログも読んで戴けたらと思います♪

さてさて、本日はイベント告知です。
またまた、、前日の告知になってしまいましたが、、、

ドッグフェスタin豊洲
■開催日時: 8月23・24日 11:00~20:00(ステージは16時から)
■開催場所: アーバンドック ららぽーと豊州 イベント広場
■公式HP: http://www.grandpaw.jp/dog-festa/toyosu/

新企画盛りだくさんのイベントなので遊びに来てちょ。

今心配なのは、、お天気だわ。

最近ね、、、私ってもしかして雨女??っていうのが悩み事。

イベント事で雨になる事が結構多いのよね~。

「鉄腕!DASH!!」のロケの時も全て雨&大雪。
オンエア日も大雪。

ロケ現場の静岡市内は雪が降ってもそんなに積もる事は無いと
言われていたのに、、、
衣装で急遽スノーブーツが用意される程の大雪。。

ディレクターさんか、私のどちらかが「嵐」を呼んでいるのではないか
という噂だったそうです・・。

明日からのイベントは、
私の出演日は24日日曜日T4の須崎氏とご一緒させて頂きますが、、

「私雨女かも。。。」って須崎氏に言ったら、

須崎氏:「大丈夫。なおちゃん。僕晴れ男だから」

私:「何でそんな事わかるの?」

須崎氏:「去年の全国ツアーイベントの時、広島はどうだった?
福岡はどうだった?」

私:「全部晴れてましたね・・」

須崎氏:「ねっ♪僕晴れ男でしょ」

って、、、あっ、、あの「晴れ」は須崎氏のおかげだったのですね。。
全く根拠が無い・・。

てるてる坊主作って寝よっ。


All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

Ecole130

2008年6月12日 (木)

ONE LOVE FESTA2008

今週末15日日曜日に日比谷野音で、環境をテーマにした
イベントが開催されます。

地球温暖化防止対策のひとつ緑化運動、身近に緑を感じながら、
音楽やトークと共に、自分に何が出来るか考える。

***************************************************
日 時:6月15日 (日) 開場 14:00  開演 14:30

会 場:日比谷野外大音楽堂 (日比谷野音)※雨天決行

料 金:全席自由 4,500円(税込)  整理番号付

チケット発売日:2008年5月23日 /
電子チケットぴあ 0570-02-9999   ( Pコード:293-891 )
ローソンチケット 057-084-003      ( Lコード:77411 )
*************************************************
※日比谷野音内は犬と一緒の入場は出来ません。

オフィシャルサイトは↓
One_love_200x200

このイベントを何故告知するかというとね、

なんだか色々と縁があって、
偶然というか必然というか、共通点がたくさんあるのです。

きっと何かこの先も繋がってゆくのではないかという感じがして。

イベントタイトルが「ONE LOVE」ですからね、、
T4の所属事務所のONE BRANDのドネイションプロジェクトの
タイトルと同じって、、それだけでも、すごい縁だわ・・・。

イベント当日、FM FUJI「Sunday In The Park」のラジオで
T4須崎氏が生放送で中継します。
イベントの様子や、公園の様子をレポート♪

うーーん、須崎氏が野音のステージで歌って踊ってくれるのかと
思ったけど、それは無いらしい。残念(笑)

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

2008年5月29日 (木)

トークショー@青山ブックセンター

先日青山ブックセンターで行われた、
「Between us,DASENKA」上映会&トークショーの様子です。

080525
T4から須崎氏と私で参加させて頂いたトークショー。
会場はいっぱいで。

会場の半数以上が犬を飼っていなく、
チェコの作家の愛犬フォックステリアのダーシェンカのストーリー
が好きで、この上映会に来場されている方が
多かったのだと思います。


080525a
いつものように、犬連れのイベントでは無いので、
しっとりとゆったりと、照明も夕焼けのようだったので、、
語り合うトークショーでした。


私は、残念ながらまだ読んでいないのですが、、
ダーシェンカの原作が、小さな犬の小さな物語なのに、
大きな大きな意味を持つ、素晴らしい作品。

そういう作品に出会えたのもきっと何か意味があること。

こういうイベントで、たくさんの人やたくさんの作品に出会えて
お仕事させて頂く事は本当に幸せ。



そんな暖かい気持ちもつかの間。。

design f運営のミニK9ゲーム大会@三宿を中抜けして
きたので、戻らなければ(汗)

美人マネージャーの車で青山を出発一路三宿へ。

決勝戦は終っていたけど、閉会式間に合いました~。
080525n
左から、design f代表大谷さん、私、T4中西氏、
K9普及委員会代表&ジャッジのまみちゃん、ジャッジのアンジー。

しかし、、着替える時間が無かったとはいえ、、、
私のこの格好はどう見ても可笑しいでしょ。。

あっ、中西さん貴方のミクシィから勝手に写真貰ったよ。





All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

2008年5月24日 (土)

トークショー@青山ブックセンター

1週間以上ブログ更新を放置したかと思ったら、
急に1日2回もブログ更新。
こういうところにも、、ムラがある性格って出るのね~。

さて、お知らせです。
以前にもお知らせしましたが、

明日5月25日日曜日15時より、青山ブックセンターで、
「Between us, DASENKA」リリースを記念しての
上映会&トークショーが開催されます。

この上映会で、ナビゲータを務めさせてさせて頂きます!!
T4の須崎氏と一緒に(また・・)

■予約: 青山ブックセンター本店  03-5485-5511 (10:00~22:00)
■日時:2008年5月25日(日)15:00~16:00(開場14:45)
■場所:青山ブックセンター本店・店内洋書コーナー

更に詳しくは→こちら

ECO-KOMA2008

今更、、、ECO-KOMAの話。先週だっつぅの・・。

書くネタは沢山あるし、告知もたくさんあるのだけど~。
やることが山ほどあって、時間が足りない~。1日30時間ぐらい欲しいな・・。

080521
ステージ本番前の打ち合わせ。


女性誌「In Red」主催のイベントECO-KOMA昨年は嵐の中でしたが、
今年は、快晴の中、駒沢公園で開催されたのでした。


080521a
T4からは須崎氏&私で登場。そして、
スペシャルゲストとしてISSOさん~あら、失礼。
「高橋一聡氏」です!!!!イェイ♪

ステージプログラムは「犬ロビクス」
犬とのお散歩が、人間の健康&美容に役立っちゃうというお話。

例えば美容の面からすると、
ウォーキングを毎日続ける事で、新陳代謝がよくなり
お肌は若さを保ち、循環もよくなる事でお肌は潤うのです。
美肌効果抜群ですよ~。

実年齢より若く見られる人と老けて見られる人の違いは、
「肌」なんですって!!肌が若いと年齢も若く見えるそうです。

プルプルお肌を目指して、女子達、明日からウォーキングに
行きませう。

ちなみに、私はここ数年、毎日5キロのウォーキング続いています。
ほぼ、中毒状態。行かないと気がすまない。
マリノアのMIYAが来てからは、1日6~7キロのウォーキングになっています。

080521b
ステージ本番中も考えていたのですが、、
この大きい人、2人に挟まれて、、、私は一体どーなりたいのか、、
何処に向っているのか、、、。分からなくなって自分を見失うところだった。


080521c
靴はMBT。ISSOさんもお揃いかな。
この靴で昨日代々木公園の広場を歩いたら、、、
辛かった。。普通の道と違って、凸凹していて意外と大変だったよ・・。



080521d

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

2008年5月 9日 (金)

上映会

あらら、、もう1週間もブログ更新していなかったのね。
そんな事はさておき。

日々色々物事は動くもので、

5月25日に「Between us,DASENKA」のリリースを記念して、
無料上映会@青山ブッグセンターで行われます。

そちらで、T4の須崎氏と私で、
当日トークショーに出演させて頂きます。

詳しくは→こちら
事前予約制なのでお早めにどうぞ。

実は、最近、お客様の方が私のスケジュールをチェックして下さっていて、
「○日はイベントで三宿ですよね。」とか、
○日は駒沢にいらっしゃいますよね」とか

「○日のイベントの時間とグループレッスンが
重なっていますが、日にち間違えていませんか?」
とか、、、HPやブログ、他のサイトを見て教えてくださるの(笑)
そう、、たまにダブルブッキングやってしまう事があって、
助かってます。。。

この日もミニK9ゲーム大会@三宿にコメンテーターとして
出演しているので、「日程重なっていませんか?」
と言われそうですが、、、、

大丈夫です。うまーく素晴らしいタイミングで中抜けします。
午後3時から上映会なので、移動に与えられた時間は30分、
その30分の中で三宿~青山までタクシーで移動し、着替えも済ます。。
着替えはタクシーの中かしら。。。

渋滞しませんように、、裸で走らなきゃいけなくなったら困るから
色々な意味で。

スリリングで楽しい♪

是非、上映会へのご来場お待ちしております♪



All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

2008年5月 2日 (金)

お台場学園順調!

フジテレビ主催、Cesar協賛のイベント
「2008お台場学園 文化祭 わんちゃん大好き部」

私達T4の11日間のステージ、
折り返し地点まで来ました。

私の出演日は、残すところ4日&5日です。

昨日も快晴。暑いぐらいです。

080502
オフだけど、ステージを見に来てくれた中西氏と。

この日最後のステージが終った後なので、
私は、すぐ着替えちゃったのですが、
中西氏は、さすがオフでも今回の衣装協力の
「DOG DEPT」を忘れていません。もちろん犬もDEPTだよ。

さぁ、残りのステージも精一杯がんばりましょ。

(今日は、オチは無いです)





All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

より以前の記事一覧