フォト
無料ブログはココログ

メディア

2009年1月19日 (月)

自慢できるカラダ

なんでしょう。このタイトル。

「今年こそ自慢できるカラダ!」特集の今月のanan。
見ました~?

103
って、、急に何の話かといいますと、

カワノe-ドッグが掲載されたのです。

もちろん、私は載っていないですよ(誰もそんな事期待していない)

カワノe-ドッグのドッグフィットネスプログラムが掲載されています。
といっても、、小さい記事なので見逃さないでくださいませ。
見つけられるかな~!?

トレーナーの田岡&滅多に活躍しない柴犬Aoiさんが載ってます。

表紙の深田恭子さんのボディが美しいので、そのままの流れで、
柴犬Aoiさんのボディも期待するところですが、、、ただのその辺の柴犬です。

2008年9月 9日 (火)

世界まる見え!テレビ特捜部

昨日は、先日出演させて頂いた、
日テレ「世界まる見え!テレビ特捜部」のオンエア日でした♪

放送終了後、携帯やPCに、たくさんメールを頂きまして、
ありがとうございました~。

前回出演させて頂いた、
同じく日テレ「THE!鉄腕!DASH!!」の時も言われたのですが、
近い存在の友人程、オンエアを見るのは、
虚脱感&疲労感で疲れるそうです(笑)
「大丈夫かな・・」って心配になるみたいですね。


2008年8月 5日 (火)

テレビ収録

昨日は、テレビ番組のスタジオ収録でした~。

080805
日テレ「世界まる見え!テレビ特捜部」に出演させて頂きました。
どんな内容だったかは、、見てのお楽しみで。
9月8日20:00~OA予定なので、是非見て頂けると嬉しいです。

楽しくお仕事させて頂いて、いろいろな経験を
させて頂ける事に感謝です。

とっても、、勉強になりますわ。。

モニターで映る二の腕がたくましすぎる。。私。
なんとかしよ。

って、、そういう事が「勉強になった」わけでは
ございませんが・・・・。アハ。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

Ecole130

2008年7月12日 (土)

ラジオの中継は・・。

トレーナーユニットT4がレポーターを務める
ラジオのレギュラーコーナー。

FM-FUJIの「Sunday In The Park」

毎回T4のメンバーが屋外に飛び出し、スタジオと中継を
結びレポートをする企画。

どんなふうに中継が行われるの??っていう
質問なんて、どこからも誰からも来ていませんが、、
教えてあげる~。

080709
なんてったて、生放送なので、、緊張しますが。
一応台本も有り、台本に目を通す本番前。

時間も限られた短い時間でレポートしなくてはいけないので、
分かりやすくはっきりと伝えないとです。

こういうトークスキルは、日常のトレーナーとしての
お仕事でも役に立つよね。

わかりやすく、はっきりとシンプルに大切な事を伝える力。

080709a
スタジオとの中継は携帯電話で繋ぎます~。
意外とシンプルに、周りの人にもあまり気がつかれずに、
中継がスタートし終了するのだ。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

Ecole130 犬のがっこうエコール

2008年6月 8日 (日)

生放送

本日、日曜日は、プライベートクラスの合間に、
ラジオの生放送のお仕事。

T4が交替でコーナーレギュラーをつとめさせて頂いている
ラジオ「FM FUJI Sunday In The Park」の日でした。

本日は、、、私川野悌子の担当日でして、、
スタジオで、リスナーの方からメール等で寄せられた
お悩み相談に答えさせて頂きました~。

たくさん、相談を頂いていたのですが、時間の関係で全てに
お答えする事が難しかったのだけど、
相談内容は、しっかり全部目を通させて頂きました!!

「T4のみなさん、教えて下さい!」とか書いてあるのを、
見てなんだか嬉しくなってテンション↑↑でした。

中継も面白いけど、スタジオトークも面白かったな~。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

2008年4月20日 (日)

生ラジ

本日は、ラジオFM FUJIでの生放送の日。

トレーナーユニットのT4のレギュラーコーナー「ONE LOVE」

本日は、F by designf +Cのお店、中目黒からの中継でした。

感想。。。「超緊張!!!」

収録番組は、、上手にプロの技で編集して下さるので、
すっかり安心して挑めるのですが、、

生放送って、、考えるだけで緊張してしまいました。

よりによって、、、、design fの店内は、お客様が次々
いらしていたのに、、突然、本番の時だけ途切れる。。

design f 代表の大谷さん、スタッフの皆様、事務所関係者。。
全員注目!!です。。
本番終了後、、みんなが暖かく拍手してくださって、、ホッとしたよ。

所属事務所の社長も、お仕事先の茨城からリアルタイムで
聞いてくださっていて、本番終了後お電話でお話しして、
とても楽しい感想を聞かせてくれました。

みんなに支えられての1日でした♪ありがとーーーーー。

そーいえば、、本番1分前まで、
みんなで「よからぬ秘密の会」の計画で盛り上がった。

さて、、今日の1枚。
080420
ONE BRAND編集長でもあり、
T4所属事務所のマネージャーのルイちゃん♪

FM FUJIが都内だと世田谷がギリギリ入るみたいで、、
中目黒周辺では、やはり入らない。。
なんとか、入らないかと、電波を拾おうとトライしている
姿なのだけど、、、

どーみても、競馬中継聞いている人の図。じゃないですか???
キャハハ~ごめんね~。こんなコメントで。

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

2008年4月16日 (水)

ラジオのお仕事

さてさて、すっかり、告知をしていた。と思っていたら、していなかった出来事が・・。

本当に、、、過去を振り返らない性格は、
こんなところにまで影響しています。

自分が書いた日記は、
書いた瞬間に忘れてる。そして読み返さない。。

酷いね、、書きっぱなしの言いっぱなし。
何を書いたか書いていないかも覚えていない。

さて、告知です!!
トレーナーユニットのT4がラジオのレギュラーが決まりました~。

【FM FUJI 】TOKYO78.6 KOFU 83.0
 SUNDAY IN THE PARK 「ONE LOVE レポート」
 毎週日曜日  15:00~15:15

4/6  須崎大
4/13 須崎大
4/20 川野悌子
4/27 中西典子

5/4   川野悌子
5/11 中西典子
もちろん、EIKI氏も5月後半には登場しますのでまだまだ続く・・・・。

(実は、、上記の情報は、中西氏のmixi書き込みから盗んできた。
また、なお子さん、、盗作です(笑)、
「確か中西さん、ラジオの事何処かに書いていたよなー」とブツブツ
言いながらネットサーフィンするより、自分でちゃんと書いた方が
早いような気もするのだけど、、)

今週はいよいよ私。。「生放送」ですから、、、実は緊張しています。

先々週&先週を担当した、須崎氏の先々週の同録、、、
手元にあるのだけど、、
色々迷った結果(実はたいして迷ってないけど)

自分の本番が終わるまで聞くのやめた。
私は私のスタイルでやってみたいと思ったから。

でもでも、多分、自分の本番が終わったら、
自分の同録は聞くけど、須崎氏の同録は、
わざわざ聞かないと思うね(爆)酷いね~相変わらず私って・・。

私としては、EIKI氏のラジオ(それも、、生)が楽しみだわ~。
世田谷方面では聞けるらしいので、、
わざわざ世田谷に行ってリアルタイムで聞いてみようかしら。


T4が話題のスポットに現れ、潜入レポートしますので、
お楽しみにね♪

All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

2008年4月 7日 (月)

特集記事

200804_00
フレンチブルラバーの為の雑誌
「BUHI」オークラ出版のVol.6が発売になりました(いえ、、なってます)

私のコラム連載記事もありますのでお時間がある時に読んでみてね。
「リーダーシップ論」がテーマです。

そして、そして、カワノe-ドッグで、、ここまで特集を組んで頂いて
良いのでしょうか~。編集長ありがとう。

ブヒから見た理想の飼い主を、カワノe-ドッグの
トレーナー集団が語りました~。特集ですよ。

さぁ、書店へダッシュです!!






All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

2008年3月25日 (火)

花王の座談会記事

先日参加させて頂いた、花王ヘルスラボの
座談会記事がアップされました→こちら

この時のライターさんは、友人の京音ちゃん

先日彼女とご飯を食べに行った時に、彼女から聞いたお話で、
今回の花王ヘルスラボの座談会は、
それぞれメンバーを変えてのシリーズ座談会だったのですが、
京音ちゃんが、それぞれのメンバーに合わせて彼女なりにテーマを変えて
記事をあげている事を知り、カッコイー、彼女のプロ意識に感動しました。

2人で築地でメキシカン料理食べながらそんな話をしたのさ。

そーいえば、京音ちゃんから、
なんの気まぐれか、
「T4も含め、みんなで、お花見しよー」というメールが昨日来ていましたが、、、
多分、、誰も企画しないうちに、桜は散るかと・・・。

あっ、、別に、お花は桜じゃなくてもいいのかしら???






All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

2008年3月23日 (日)

取材

今日は(実際は、、今日じゃない。金曜日。私のブログは日程と出来事は合致していないので嘘です)

ドネイションマガジン「ONE BRAND」での連載記事の取材でした。
取材時間が夜だったからか、、、ライターさん含め、みんなのテンション↑↑で・・・。
凄かったです。。

080323a
T4のメディア活動をプロデュース&マネージメントして下さる
事務所の仲間達です。
2人の美人マネージャーの、みずえちゃん(前列左)ルイちゃん(前列右)
ルイちゃんは私と同じ花の47年生まれ♪
飲み仲間でも有りプライベートでも仲良し。

080323
T5・・あれ??1人増えた。。事務所の社長のSEIYAさんです。
ルックスもマインドもとーってもカッコイイ人。みんなの憧れです。
ここまでカッコ良過ぎると「ズルイ」です。

ところで、、どーでもいいけど、なんでEIKIさん(左)事務所のアイドル
トイプーのモコスをずっと抱いているの??
超似合わないんですけど・・・・。


メディア関連のお仕事は下記事務所までお願いいたしまっす。

東京都赤坂1-4-3-301
株式会社ONE BRAND 内
    T4事務局
電話03-5575-2363
http://www.onebrand.jp/index.php



All About プロファイル All Aboutプロファイルに専門家として参加しています。こちらのコラムも見てね。

私が思う、結婚観、恋愛観等が盛りだくさんなブログ。

banner_03.gif
←ランキングお願いします!


川野なおこ担当レッスン
佐々木潤子さんのブログはこちら

sbanner.gif犬のしつけならカワノe-ドッグ←ホームページもご参照ください。

より以前の記事一覧